かずまるろぐ

意識高い系を目指してつくったブログ。<!三日坊主注意!>

NewsPicksのススメ


いやぁ、今年の冬は暖かいですね。

 

さて、それはさておき、今回は最高に楽しいニュースアプリ、、、

その名もNews Picksを紹介していきたいと思います!!

 

 

News Picksってどんなアプリ?

 

 まあ、一言で言ってしまうとニュースアプリなんですが。

 このアプリの魅力は、ニュースが充実してるとかそんなところにあるのではないのですよ。(違うんかい)

 その魅力は追って説明することにしましょう。

 

  1.  ピッカーの方々のコメントがおもしろい・タメになる
  2.  充実したNewsPicksオリジナル記事
  3.  自分のコメントをいいね!されるとうれしい

 

 って感じですかね。特に1!

 News Picksの魅力はこれに尽きますw

 というかもはや、これがなきゃアプリ使う意義が失われるといってもいいほどですw

 では、また詳しく掘り下げていきますね。

 

 

他ユーザーのコメントがためになる!?

 

 これなんですけどね。

 

 各界の知識人が集って、何を話すのかと思いきや、圧倒的知識の集積から笑っちゃうようなおもしろコメントまでより取り見取りなんですよw

 しかもそこには一定のモラルもあるし、会話が行われてるわけでもないから、新米の僕でも普通に仲間のようになれる。

 

 最高のアプリです!!

 

 最近ではNPオフ会なんかも開かれてるみたいですよ。

 (NPはNewsPicksの略)

 僕は参加したことないですが…

 次はぜひとも参加したいと思ってます。

 会社経営者、弁護士を始め、いろいろな職業の方とお会いすることができそうですし。

 

 

オリジナル記事を読むべし!

 

 これも素晴らしいですね~

 

 NPは基本無料のアプリなんですが、月額1400円課金することで、NPオリジナルの

 記事を閲覧することができるんですね。

 

 これがもうワクワクするのなんのって。

 

 今の時期だと、ホリエモンと株式会社インテグラルの取締役の方との対談が読めた

 り、はたまたスポーツ特集だったりと、、

 とりあえず豪華です!!

 

 月額1400円が安く感じること間違いナシ!

 (まあ、僕は課金してないんですけどネ。金欠高校生なんでお許しを。)

 このクオリティが続けば大学生になったら課金しますね。

 

 

やっぱりいいね!されるとうれしいw

 

 はい、これはもう完全に僕の承認欲求を満たすためのものですねw

 特にTwitterFacebookなんかと変わりません。

 

 正直3つ目が思い浮かばなかったから書きました。

 まあ、誰だっていいね!もらえれば嬉しいですよね。

 

 ちなみに、僕はいいね!にめっちゃ喜ぶ派です。リツイートなぞ来た日には泣いて喜びますw

 

 

早速ダウンロードしよう

 

 こんなアプリダウンロードしないてはありません!!

 さあ、今すぐApple Storeへ!!

 

 では、本日はこれにて。