かずまるろぐ

意識高い系を目指してつくったブログ。<!三日坊主注意!>

歯科医推薦の電動歯ブラシが予想以上にすごかった!!

f:id:kazumaru0903:20160516124801p:plain

先日、自転車でこけて手首を捻挫しました。

ケガをすると、人の心って弱くなるものですね。

ついつい勢いで電動歯ブラシをポチってしまいました。(浪費)

 

買ったのは、上の写真のモデルです。

↑↑PHILIPSのソニッケアーダイヤモンドクリーン

でも、後悔はしていません!

見た目がスマートなうえ、その実力は折り紙つき。

歯科医が推薦する歯ブラシ第一位にも選ばれています!

 

 

 

  圧倒的支持!!

 

上でも触れましたが、この電動歯ブラシ、、、

 

f:id:kazumaru0903:20160516130430p:plain

 

圧倒的支持ですね。さすが。

僕の調べた情報によると、安物の電動歯ブラシだと、自分の手で磨いているのと効果はあまり変わらないらしいのです。

 

が、これは違います。

世界でソニッケアーだけの技術なのですが、超音波が出るんです!

それによる洗浄能力の差は圧倒的。

だから、こんなに歯科医のみなさんが推奨するわけなんです。

その機能の有効性は、多くの論文によって証明されています。

f:id:kazumaru0903:20160516132954p:plain

↑↑ 超音波が歯と歯の間に、だ液の水流を流し込むんだそう

 

僕の個人的な使用感の感想

  • とにかく使用後の爽快感がすごい!
  • 歯にザラザラ感がほとんど残らない
  • 歯ぐきへの刺激が心地よい

 

very very goodな商品であることは間違いないでしょう。

自分で磨くと、どうしても疲れているときや気分が乗らないときに適当に歯みがきをしてしまうことがあるんですが、

このダイヤモンドクリーンは一切の妥協を許しません。

自分のコンディション如何にかかわらず、いつも完璧に磨いてくれるのも電動歯ブラシの強みですね!

 

 

  歯を大事にしよう

 

ここまで、色々と語ってきましたが、なんでこんな記事を書いたのかというと、歯を大事にしなきゃ!と最近思ったからなんです。

僕はまだ18歳なのですが、すでに歯が黄色くなってきてます。

遺伝的に歯が弱いのかもしれません。

ようやく、人生の4ぶんの1だというのに早くも歯には黄色信号。

これはマズイ、、、

 

対策を講じるのに早すぎるなんてことはないですよね。

特に、コーヒーやタバコなんかは歯の黄ばみの原因になることも多そう。

歯がキレイじゃないと外人さんにモテないですしね←

 

輝く白い歯を目指して、日々のケアを頑張っていきましょう!!

 

↓↓これが今回紹介した商品です(Amazonだとお得)

 

17,800円分の価値は絶対にあると思いますよ~~

 

 

↓過去記事読んでね

 

kazumaru0903.hatenablog.com